視野を広げる大きな一歩、
海外へ飛び出す挑戦

海外大学への道を個別にサポート

何万と届く入試書類の中から審査員の印象に残るためには、
大学側の興味を引くようなライティングスタイルを用いて、
下記の点を明確且つ簡潔に伝えることが求められます。

 

1. なぜこの大学に入りたいのか

2. 個人としてどんな哲学・視点を持っているのか

 

大学側にインパクトを残すエッセイを完成させるために、何度も講師からフィードバックを受け、
書き直しを重ねながら内容を磨いていきます。

その過程で生徒自身が自らの価値観や哲学を振り返り、「自分とはどういう人物なのか」
(どのような考えを持ち、何故そのような考えを持つようになったのか等)を固め、
相手に明確に伝えることに重点を置いています。

Katsuiku Academyの入試用エッセイ作成指導では英語の文法や文章構成に留まらず、
上記の2点を引き出すために個別に徹底的なサポートをします。

保護者様・お子様を対象に無料カウンセリングからサービスを開始します。
海外大学の選択の相談や、今回のプログラムのエッセイ指導の進め方についてより詳しくご相談する場となります。
無料カウンセリングはプログラムに正式にご登録いただかなくてもご利用いただけます。
無料カウンセリングは1時間のセッションとなります。*プログラムが定員に達している場合、
無料カウンセリングを実施することができませんので予めご了承ください。
生徒さんのニーズに合わせて、プログラムの期間を決定することが可能です。
例えば、年末までに全てのエッセイ提出が終了した際にはその時点でプログラムを停止することも可能です。
国や大学によって求められるエッセイの題材や文字制限等は異なります。
プログラムのエッセイ作成指導では、文字制限等は設けず、短い小論文から長編の小論文も対象といたします。
経験豊富な講師から直接フィードバックを受け、内容を磨いていきます。
エッセイのフィードバックは基本的にメールで行われ、定期的に生徒とエッセイの内容についてビデオ会話を行います。

プログラムに参加できる人数は限定的となっております。

期間限定価格は月額59,800円です(正規料金:80,000円)

ご興味がある方はまず下記の申し込みの流れをご確認ください。

プログラムのお申し込みの流れ

お問い合わせを頂いた方から無料カウンセリングへご案内します。
無料カウンセリングを受けた上で、プログラムへのご参加をご検討いただければと思います。
ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせいただき、まずは無料カウンセリングへお越しください。

プログラムには下記のサービスが含まれます。

無料カウンセリング(1時間)
エッセイ指導カウンセリング(2時間:毎月)
エッセイのフィードバック(8回:毎月)

※エッセイ指導カウンセリングはビデオ通話または対面で行われます。

※エッセイのフィードバックは基本的にメールで行われます。

まずはお気軽にお問い合わせください

  お問い合わせはこちら